ツカコラム

日常でふと感じたこと、Twitterでは文字制限に阻まれて上手く伝えられないことをダラダラと書き連ねるいわばゴミの掃き溜め。戻るボタンを押してください。

はじめてのチュウ


ふと、キテレツ大百科のエンディングでも使われていた「はじめてのチュウ」(作詞作曲:実川俊晴)の歌詞がブラックメタルに通ずるものを感じたので検証してみました。



眠れない夜

(永遠の悪夢を見続ける哀れな子羊よ)


君のせいだよ

(貴様の生死は私の手の中にある)


さっき別れたばかりなのに

(今まさにバラバラの肉片と化した犠牲者の魂によって儀式は完成する)


耳たぶがfor you 燃えているfor you

(人肉が燃える際に放つ異臭が瓦礫と化した街を覆い、残り僅かな人民の希望すら搔き消す)


やったやったやったよ

(儀式は完成する)


Wow Woo

(War War)


はじめてのチュウ

(悪魔の接吻)


君とチュウ

(バアル・ゼブルと接吻)


I will give you all my love

(I will give you all my hate)


なぜか優しい気持ちがいっぱい

(冥界の門より解き放たれた異形の者たちが街を埋め尽くす)


はじめてのチュウ

(悪魔の接吻)


君とチュウ

(バアル・ゼブルと接吻)


I will give you all my love

(I will give you all my hate)


涙が出ちゃう男のくせに

(血も涙も枯れ果てた男の成れの果ては)


Be in love with you

(All hope is gone)



なんということでしょう。ラブソングが血の海と化してしまいましたね。